ホーム

新しいものを購入で気分一新

読了までの目安時間:約 2分

新しいものを購入で気分一新

以前に使っていた電気ケトルが壊れてしまったので、新しいものを買うことにしました。
電気屋さん行くつもりでしたが、どうやらネットで買った方が安くて種類も豊富で早そうです。
そう思って検索すると、たくあんのものが出てきました。
値段も思っていた以上に安く、すぐに欲しいものを決めることができました。
以前は白色のものを使っていたけれど、キッチンで使うとそうしても汚れがちになっています。
そこで今回は黒いものを選んでみました。
注文してから3日後には真新しい電気ケルトが到着します。
黒色ということもあってかスリムでおシャレな感じがします。
そうなると、気分一新、キッチンをきれいに片付けてみようという気になりました。
無造作の置かれていたものをみんな片付けて、電気ケトルの起き場所も邪魔にならなく圧迫されない場所に確保します。
たったそれだけのことでいつものキッチンが大変すっきりときれいなものになりました。
新しいものを買うとやっぱりいいですね。

Recent Posts
Recent Comments
Archives
Categories
Meta